美容、健康、スポーツなど、日々の出来事を徒然に・・・

美容、健康、スポーツなど、日々の出来事を徒然に綴っていきます。

埼玉旅行と酵素ドリンク

どうも、こんにちは。


暑い日が続きますねぇ~私が住む地方では、結構蒸し暑くて、気温が低い日(30度以下の日)でも、蒸し暑くて息苦しいですよ。

 

さて、先週の日曜日に友達と8人で、埼玉県のあるところに遊びに行ってきました。埼玉には友人がいて、その友達に会うために出かけたのです。

 

天気はそこそこ良くて、思ったよりも過ごしやすかったのですが、道中が大変でしたね。車で行ったのですが、渋滞が凄くて、予想の2倍の時間がかかってしまいました。

 

私はずっと車の運転をしていたわけですが、寝不足ということもあって、かなり疲れました。

 

現地に着いてからは、現地の友達と合流して、スポーツを楽しみました。かなりハードに動いたので、もうふらふらです。

 

友達との遊びや会話を十分に楽しんだので、別れて岐路につくのですが、途中で温泉に入りました。スポーツをして汗だくだったので、温泉で汗を流したのは、とても気持ちが良かったですね。

 

帰りもかなり渋滞していて(行きほどではありませんが)、さすがに疲れましたね。

 

道中で夕食を食べました。私は厚切りロースかつ定食というのを食べました。値段は2000円ちょっとだったかなぁ~

 

こんな感じで日帰りで埼玉県まで行って帰ってきたのですが、その殆どは車の運転でした。めちゃめちゃ疲れたのですが、それ以上に埼玉の友達に会えたことが嬉しかったですし、楽しかったですね。

 

あっ、そうそう。埼玉の友達が言っていたんですが、今、酵素ドリンクを飲んでいて、ダイエットもできるし、体調も良くなって、かなりオススメという情報をゲットしました。最近、私も太り気味なので、よいダイエット方法がないものか、ちょっとだけ考えていたのですが、酵素ドリンクかぁ~、ちょっと飲んでみようかと思っています。ちなみに、友達が飲んでいる酵素ドリンクを聞いてみたら、優光泉という酵素ドリンクで、私も優光泉の存在は前から知っていましたので、ちょっと馴染みがあり、始めやすいかなぁ~と思いました。ただ注意しなければいけないのは、優光泉 落とし穴(飲み方の間違いや勘違いなど)には、注意しなければいけないですね。

 

この日は、埼玉の友達にも会えたし、酵素ドリンクのよい情報も聞けたし、本当に良い一日だったと思います。それにしても、疲れた~