美容、健康、スポーツなど、日々の出来事を徒然に・・・

美容、健康、スポーツなど、日々の出来事を徒然に綴っていきます。

プールと薄毛と女性用育毛剤

どうも、こんにちは!久し振りです。
最近はとても暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
私はエアコンはあまりつけないタイプなので、毎日扇風機をつけて過ごしています(笑)

 

さて、先週の木曜日(平日ですが)に、友達3名と私の4名で、同じ県内にある大きなプールに行ってきました。私にとってはかなり久し振りのプールになるので、行く前から緊張していました(笑)

 

プールに行く当日は、やはり暑く、プール日和でした。

友達と一台の車に乗って現地に向かいましたが、平日だというのに、道中は結構混んでいましたね。やはり夏休みということもあるんでしょうね。

 

一台の車に大人が4人も乗ると、ちょっと息苦しいというか、やはり狭いですね。まあ、その分たくさんお話できて楽しかったのですが。

 

現地に到着する前はちょっと緊張していたのですが、現地に着くとワクワクしてきましたね。最近のプールは色々な仕掛け?があって、とても楽しいです。

 

あまり日に焼けないように注意しながら一日を過ごしたのですが、やっぱり日焼けしちゃいました。

 

昔、学校の授業でもプールに入った後は必ず眠くなったのですが、この日もやっぱり眠くなりました。帰りの車の中では、友達に運転を任せて、ずーっと寝ていました。

 

帰りの途中で、ちょっと早い夕食をとることにしたのですが、ダイエット中の私は、炭水化物を避けて、サラダ中心の軽い食事で済ませました。

 

家に帰る前に友達の家に寄らせてもらったのですが、部屋に入るとビックリ、女性用の育毛剤が置いてあるではありませんか!私もプールに入って髪が濡れた時に、「私って髪が少ないなぁ~」なんて感じていたので、なんの巡り会わせか、女性用育毛剤に出会えたのです(笑)

 

彼女が使っていたのは女性用育毛剤のマイナチュレというもので、彼女自身は髪と地肌の健康のために使っているとのことでしたが、私は髪が少ないので使ってみたいという感じです。

 

友達が女性用育毛剤を使っていると知って、なんだか安心しました。これを機会に私も女性用育毛剤のマイナチュレを使ってみようと思います。友達によると、マイナチュレは使い心地が良く、おすすめとのことでした。

 

私もマイナチュれ 効果でるまで使いたいと思います。ちなみに、マイナチュレはネット通販だけでの販売になると思います。

 

この日はプールで楽しく遊べたことと、女性用育毛剤に出会えたことで、二重の楽しさ、喜びを感じることができました。ありがとうございました。