美容、健康、スポーツなど、日々の出来事を徒然に・・・

美容、健康、スポーツなど、日々の出来事を徒然に綴っていきます。

美容と健康とアスレチック

こんにちは!久し振りの投稿になります。ご無沙汰しております。

 

最近はとても天気がよく、かなり夏に近づきましたね。もう半袖で十分ですね。

 

さて、一昨日に友人3人と一緒に、岐阜県にあるアスレチック場?に行ってきました。出発する前はとても天気が良かったので、日焼け止め対策を十分に行っていったのですが、これが良かったです。

 

アスレチックって、やったことなく、運動神経の悪い私でもできるかなと不安でしたが、いざ着いてみると、子供の気持ちに戻った感じで、とてもワクワクドキドキしてきました。

 

とりあえず、色々なものにチャレンジして、お昼にはそこを出ました。ランチは近くのバーベキュー場でバーベキューをやりました。私は、意外と思われるかもしれませんが、玉ねぎが好きなんです。火が通ってしなぁ~とした感じの玉ねぎが甘くて、とてもおいしいと感じるのです。

 

午後からは近くの観光地めぐりをしましたが、気候が良いせいか、大勢の人でにぎわっていました。おやつをたくさん食べて、帰宅の準備を行います。

 

帰りの道中では、やなり車が混雑していましたね。夕食は高速道路のドライブインで、山菜入りのおそばを食べました。日中にお腹一杯食べたので、夜は軽く済ませました。

 

朝から一日中動いていたので、かなり疲れました。ちなみに、翌日も休みだったので、体の疲れをとるために、ゆっくりと自宅でネットショッピングして、楽しみました。ネットショッピングは出かけることなく商品が購入できるので、とても便利ですね。優光せん 買ったらいけない