美容、健康、スポーツなど、日々の出来事を徒然に・・・

美容、健康、スポーツなど、日々の出来事を徒然に綴っていきます。

青汁のお試し品について

私は健康のために、毎日青汁を飲んでいます。だいたい食事中や食後のお茶代わりに青汁を飲んでいますね。

 

先日、友人が「これから、私のように毎日青汁を飲みたい」というので、私が飲んでいる青汁を試しに飲ませてあげました。満足する風でもなく、嫌がる風でもなく、イマイチわかりにくいリアクションでした。あまり満足している感じがしなかったので、どんな青汁が好きなのか聞いてみると、よくわからないとのことでした。確かに青汁は色々な商品が出ていて、どの青汁を飲んだら良いのか、わからないですよね。

 

私が飲んでいる青汁をお試しで飲ませたにも関わらずなかなか判断できない友人は、ちょっと困っているようでした。そこで私は、青汁のお試し品を買ってみて、自分に合う青汁を見つければよいという提案をしました。この方法であれば色々な青汁を飲むことができますし、自分に合った青汁を見つけることもできることでしょう。

 

ただ、青汁のお試し品って、意外と少ないんですよね。色々な条件を付けた青汁のお試し品とか、めちゃめちゃ量(本数)が少ないお試し品はありますが、一週間分とか10日分とかの純粋な青汁お試し品は少ないです。私も色々と青汁のお試し品を探しましたが、シンプルでわかりやすいサイトは、このサイトでしょうか。青汁お試し品.comたくさんのお試し品の情報を掲載しているサイトもあるんですが、ごちゃごちゃし過ぎてわかりにくいので、私的にはこれくらいシンプルなサイトが好きですね。

 

私の友人にもこのサイトのことは教えてあげましたが、友人がどの青汁を飲み始めるのか、ちょっと気になるところですね(笑)

 

ちなみに私が青汁を飲んでいて思うことは、やっぱり青汁を飲んでいると体調がいいですね。大きな変化とか極端に何かが良くなったということは感じませんが、体調が良いというか、体調を崩さなくなったというか、そんな感じで、かなり満足しています。私の青汁を飲む生活は、まだまだ続きそうです。

 

青汁の価格は、月に大体3000円から6000円くらいですので、めちゃめちゃ高額というわけではありませんので、健康の維持管理したい人には、青汁はおすすめですよ。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。