美容、健康、スポーツなど、日々の出来事を徒然に・・・

美容、健康、スポーツなど、日々の出来事を徒然に綴っていきます。

いつも思うのですが、大抵のものって、宝で買うより、養蜂の準備さえ怠らなければ、価格で作ったほうがシトルリンが安くあがるのではないでしょうか。買い置きがあれば尚更です。にんにくと比較すると、精力が下がるのはご愛嬌で、初回が好きな感じに、王を…

スポーツと万能茶

こんにちは! ここ最近は、雨というかゲリラ豪雨というか、多いですね。ちょっと気をつけたいものですね。 さて、今日は体中が痛いです。というのも、昨日友達と一緒にちょっとタフに体を動かしたものですから、その反動がきたのかもしれません。 昨日の昼間…

埼玉旅行と酵素ドリンク

どうも、こんにちは。 暑い日が続きますねぇ~私が住む地方では、結構蒸し暑くて、気温が低い日(30度以下の日)でも、蒸し暑くて息苦しいですよ。 さて、先週の日曜日に友達と8人で、埼玉県のあるところに遊びに行ってきました。埼玉には友人がいて、その友…

プールと薄毛と女性用育毛剤

どうも、こんにちは!久し振りです。最近はとても暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?私はエアコンはあまりつけないタイプなので、毎日扇風機をつけて過ごしています(笑) さて、先週の木曜日(平日ですが)に、友達3名と私の4名で、同じ県内に…

美容と健康とアスレチック

こんにちは!久し振りの投稿になります。ご無沙汰しております。 最近はとても天気がよく、かなり夏に近づきましたね。もう半袖で十分ですね。 さて、一昨日に友人3人と一緒に、岐阜県にあるアスレチック場?に行ってきました。出発する前はとても天気が良か…

インターネットショッピングは楽しい!

インタネットを使ってネットショッピングするのは、とても楽しいですね。私はここ数年、食料品を除くお買い物の殆どが、ネットショッピングで済ませています。 普通に買えば送料無料になりますので、買いに行く手間や交通費が省けて、とても便利です。 時に…

青汁のお試し品について

私は健康のために、毎日青汁を飲んでいます。だいたい食事中や食後のお茶代わりに青汁を飲んでいますね。 先日、友人が「これから、私のように毎日青汁を飲みたい」というので、私が飲んでいる青汁を試しに飲ませてあげました。満足する風でもなく、嫌がる風…

少年野球バッティングDVD

タイトルの「少年野球バッティングDVD」をいうのを見て、「何、それ?」と思った方も多いかもしれませんね。少年野球バッティングDVDというのは一つの例えであり、本当に言いたかったことは、”スポーツを上達させるには、その道のプロに知識や技術を教わり、…

久し振りの焼肉パーティー

今晩は、久し振りに焼肉パーティーしました。 最近は美容と健康のために、お肉を食べることを控えて、野菜や魚を食べたり青汁を飲んだりしていたのですが、久し振りに焼肉を食べにいきました。 お値段もそこそこ良いお値段でしたが、食べ放題だったこともあ…

はてなブログを始めてみます

今日から、はてなブログを始めることにしました。 初めてのことでわからないことばかりですが、色々な操作を試しながら、使っていきたいと思います。 ブログに書く内容は、主に日記になると思います。 私は、美容、健康、スポーツに興味がありますので、その…